内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


昼と夜の時間が同じになり、この日を境に季節が変わるという日。

近所のお不動さんでは彼岸会が行われてたみたい。
今日はちょっと行けなかったんだけど、なんとなくこういう節目にはどういう行事があるものなのか、垣間見たくなります。
単に野次馬?(^^;

で、日中はなかなか過ごしやすかった♪
こりゃそろそろ桜が、、
と思ったけど、開花にはも〜うちょっとだけかかるみたい。
木の下での飲みの機会も頻繁になりそうですが、皆さま肝臓は大切に☆

それにしてもこの時期は眠くなるんだよねぇ。
睡眠時間が増大しそう。昼間寝ちゃいけないときに眠くなるのが辛いよね。;
けど夜お布団の中でも寒さに強ばってた冬に比べ、これからはお布団に入った途端、力がふーっと抜けて眠れちゃう幸せな時期なわけで…(*^m^*)
今年は暖冬ではあったけれど、やっぱ春がくるんだなぁと思うと顔がほころぶなぁ♪

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。