内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


職場友だち3人で、クッキングスクールへ。
そんなとこに通ってたの?!
と驚かないでください(笑) 単にお試し券をいただいたので、2時間ほど行ってきただけなの(^^ゞ
シフォンケーキだったんだけど、コツを得られたり、今までやり方が微妙に間違えてたりしたのがわかって、なかなかぐ〜(^-^)bでした。
またハンドミキサー購入したいな〜という気になってきた。やっぱ安価なのでいいから買っちゃおう。決意☆
やっぱ手混ぜは大変です(・・;)
料理教室なんて今まで行こうとか考えたこともなかったけど、そんな得意じゃないけどお菓子系は割りとつくるしなぁ、という感じで、なんだけど、実際行ってみるとお料理とかパンづくりとか一度はちゃんと習ってみたいなぁとか思ったりして。
うちの母はとてもよく家庭科ができる人なのだけど(娘の私はご想像のとおり(笑))、まぁこういうところのお料理はなんてーか洗練されてて、ほんとのおうちのお料理とはなんとなく違いそう(←イメージ)なんだけど、そういうのとは別個のものとして覚えてるのもよいのかもな。

成果はサイトの方で。持ち帰るまでにすっかりぺしゃんってなりました〜。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。