内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


今日はこれだ!
京はやしやのパフェ、限定バージョン@ミッドタウン☆
…らしいですが、限定と聞くとつい手が出てしまう。そんな心理って。(^^;
なんか私写真上手くないので美味しさ半減かも〜ですが、…美味しかった♪
そしてデカかった。
抹茶ソフトが表面に見えますが、この下にある抹茶アイスが最高。気に入った!♪
甘さかなり控えめで、チョコチップが絡めてあってね、抹茶ゼリーとの相性がもう♪(^-^)b
白玉やイチゴとの相性もいいです。いいです。うん。

はやしやさんは見るたび行列ができて並ぶのもなーなんて思っちゃいますが、やはり平日は狙い目です☆
私はグルメじゃないですが、ここの色々は関西にいる頃から好き。
で、いつの間にかこんなに有名に♪
美味しいものの道理〜☆

お値段1500円。
高いと思うか安いと思うかは食べてみてから判断ね(^^)

本日は全員限定パフェ狙い。
せっかくなのでずらっと並べて撮影会。(笑)

完食3名、ギブアップ2名。

私、よゆーよゆー♪

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。