内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


東京ミッドタウンの富士フィルムのフォトギャラリーで写真展がやってるので、今回初めて行ってみた。

イギリスの湖水地方の写真。そう、ポター。ピーターラビットですね♪

ナショナルトラストが保護するのが納得!の美しい景色が満載☆

これが好きな人にはたまりません。写真の数は多くなく小さいところだけど、ちょっとお奨め。

で、その2階でやっていた別の写真展。投稿されたものたちだと思うんだけど、こちらは点数が多くて、身の回りのことなので親しみやすいです。

その中にあった『魚の逆子』を仲間うちで話題にしていたのですが、、。

これは魚のお腹から子供の小魚が生まれてくる瞬間の写真。

親のお腹から子供の尻尾が先に出てきてるのです。だから逆子。

へーおもしろーと思っていたら、一人が言った。「魚って卵から生まれるんじゃないの?」

…あれ?!

結局未だ調べもしてないんですが、お腹の中で孵化させて外に出す魚もいた気がする! ということで勝手に結論。

いずれ、答え探しの旅に出ます。。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。