内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


支えは薬指

右手版

うわぁ、2ヶ月ぶり? 地味に忙しかった〜(-Δ-;
その間にあったことと言えば、時間の流れが速かったような遅かったようなで碌なこと覚えてませんんんん。

あ…腹痛。
あんな痛いの〜久しぶり!! な腹痛に襲われました。ほんの一瞬。10数分くらいだけど。
もともとお腹関係は強い方なんですが、、胃がシクシク痛むとか経験ない、、、のが強いと言えるかどうかはわかんないですが、便秘とかは無縁なわけです。
が、ちょっと環境の変化も起こり、3日間ほど「なんか調子よくないかもなー」になって、
で、久々お休みの日〜♪♪ の、朝。
朝ごはん作り終えてさあ食べましょう♪なときにやってきた。
あいたたたたたたたたたたたたたたたたたったたたた。
なんだこの痛み。
痛いというより、さーっと血の気が引いて、どこにも掴まってられない。力が入らない。
冷や汗だらららら。気が遠くなりそう。
こんな腹痛、遠い昔に経験して以来十数年ぶり。
これが便秘の痛み…???
って見事にそうだったんですが、あのー、便秘の方ってこんな痛み抱えるんですか?
私痛みは我慢できる方だと思い込んでましたが、浅はかでした。
…いやー…。。。
あ、すいません、ごはん中の方々。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。