内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


ここんとこ、周りとウォーキングについて語り合ってます。
前々から歩き方のことが気になってたので、
同じこと考えてる人と話してると面白いです。
あの運動法をやってみた、この靴を試してみた、今度どこどこのジムに行って相談しようと思ってる、
などなど。皆いろいろ試みてるのねー。って、お年頃だしね(笑)

私はよく歩く方なので、最近は専らベタ靴に変えつつあるんですが、
クッション性の低いものを履くと、一部分の筋肉のみが疲れる(--;;
これって偏った歩きをしてるせいだからみたいです。
クッション性の優れたものだったりすると、弱い部分カバーするから
そういうのに却って気がつかないらしいです。へー。
で、私は右に傾いてるんだなーとわかりました。
(以上、たぶん。あくまでたぶん。)
今とある本に倣った歩き方を心がけて歩いてるんですが、
歩くのってやっぱりむずかしい。

お年頃になると(=▽=/身体もたいへんだワー

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。