内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


ぱわーあーっぷ!

pedazohorario2008-07-24

早くも夏バテしたかもです。よくわかんないですが、眠さが異常です。
でも、
疲れたー
とか言ってると心まで疲れてしまいそうので、
言わないことにしました☆ミ
逆いきます♪


今日は昼も夜もウナギ食べましたよー
今年一回目の土用の丑の日。
“う”のつく物を食べる日と聞いたので、梅干も一緒に食べました。
これからスイカも食べますが、これらどれかって食べ合わせ悪いってことなかったっけ。
けどお腹は丈夫なのでだいじょうぶ。


リンク色々したいところとか増えてきました☆
そのうちお願いにあがるのです。よろしくです。

リンクしたいなーとか思ってる先で、ネットTV観れるところがあるんですが、そこで今TV観てます。
結構楽しいな♪

あとはー、絵を描きたいです。
あ、ペンタブは治りました!
けど、ちょっとみすぼらしくなったような。。
…剥いちゃった。ゴメン_(._.)_

ホームページの更新は次はイラストです。
8月には忙しさもいったん引けるので、がんばるのです。


眠いせいか頭悪い文章ですんません。


写真はもんじゃ屋さんの“あんこ巻き”です^^

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。