内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


今はオリンピック中心にチャンネルが合ってるので、
いつものは二の次になってますが、、。

すでにBSで放送済みのアニメーション。現在土曜朝9時に教育テレビで放映中です。
話も絵も完成されてるわ〜…見入っちゃうくらいすばらしい。
登場人物たちの話し方なども大げさ過ぎず、描写も自然ぽくてかなり好みです。
ある国の王子チャグムに宿ってしまった『タマゴ』をめぐり、さまざまな攻防が起こる。
チャグム自身も護衛であるバルサと生活を共にしながら成長していく。
『タマゴ』は何か、そしてそれを宿したチャグムの末路は――、
みたいな感じ。かな。
原作はシリーズで何作か出ているんですね。私はこのアニメで初めて知りました。
現放映分ではもうタマゴの正体は判明しております。
これからクライマックスで本気で目が離せないので、朝眠い目こすりながら鑑賞〜☆です。

ケーブルで完全版が放送中。
これに関しては私は日本語吹き替えで聞くのが大好き。
でも放映当時カットされた部分については吹き替えがされていないので、
その部分には急に英語音声と字幕が割り込みます。
それもまたオツ。
展開のテンポは今見てもいいですよ♪♪ らーぶ。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。