内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


今エミー賞のダイジェストを観てます。
日本未放送のものがたくさんあるので、いずれ放映されるんだろうなーと期待をこめながら何気にチェック。

そういえばFOX CRIME でやってるやつは見てないけど、これっていずれFOXでやってくれるのかな。
【デクスター】や【L&O SVU】を観たいなーと思いつつ、加入してまではいっかー…とかつい思ってしまう。
どうしようもなく観たくなったら衝動的に行動する気がします。
が、ここ数年そういうことないな。。情熱が。。

【HEROES】#2〜にも出演し始めたクリスティン・ベルが主演。
いろいろな裏的事情アリで、すでにシリーズは終了してしまったらしいとの記事も見かけるこの作品ですが。
ハイスクール舞台だし、女子高生探偵ものって〜…と思って観てみたら、期待に大いに反して面白かった。
大筋としては、親友の殺害、母親の失踪、自分の出生、、など数々の問題を抱えながら、それでも日々爽快に狡猾に日々起こる事件を解決し、かつ周りを圧倒していくヴェロニカの物語。彼女にかなりの魅力を感じます。
物語中、高校生の年頃ならではの陰鬱な部分や、性の問題など心情豊かに取り扱われていて、卒業してしまった人も共感を覚えます。
ていうかクリスティン・ベルがいろんなところで巧いです。

やっと観た。。(^^;;
ネイトが死後の話で家族の誰もがめちゃくちゃになってて、あーもうどこにどう着地するんだろう、時間しか解決策ないなら物語って〜??と編に心配してましたが、時間経過だけに任せず見事着地してた。
それでもまたある程度今までと同じことを繰り返しそうな彼らを、まだ観ていたい気もするけど、確かに終わっちゃった…、、って感じで終わりました。

あい、あぷりしえいちゅー。
えびばで、ぶれすゆー。

  • 【Dirty Sexy Money】

これから放送予定の作品。
内容に関する期待とかさておき、ただネイト(SFUの主役、ピーター・クラウス)が出るのでとりあえず観たいと思っただけ。。
すでに吹き替え版予告でも流れてたけど、日本語版の声も一緒でした。
クラウスの役名がニックなんですが、なんかこの人ってニックって感じが凄くする。とか偏見持ちで観始める予定。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。