内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


デジタル満月

pedazohorario2008-10-19

先日とあるところで機会がありまして、すっごい綺麗なお月見をさせてもらいました。
約10Mくらいしか離れてないところに直径2〜3Mくらいの大っきなお月さま…。圧巻。
タイトルから推察済みかと思いますが、もちろん映像です。
ずいぶんと大きなスクリーンで拝見したのですが、これがハイビジョン以上よりまた更に上のクラスの綺麗さを誇る映像だったらしく、、まぁ迫力ありの美しいの。

先月今月と月をやたら愛でておりまして(お月見シーズンだしね!今月の栗名月もなんとか済ませましたよ♪)、日本から見るとやっぱ月にはウサギがいるように見えるもんだなぁと感心してましたが、拡大で見るとあんまウサギに見えないんですね。。

それにしても美しい画というのには、引き込まれるもの。
あんな無味乾燥な灰色のクレーターの表面ばっかりなのに、それ自体が綺麗だと思えてくるんだもん。

私はどちらかと言うと、今までお月さまには縁を感じられなかったんですが、最近は心境の変化も手伝ってお月さま頼りにするところがちょこちょこありましてね。なので今回のことは非常に身近に感じられました。
どうぞ、とご縁で見させてくださったのかしら? (^^)


ところで映像が美しすぎて、ちょっと寝そうになったのは内緒です。。
椅子も頭の上まである立派なものだったから…。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。