内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


友人より下記情報を広めるよう依頼を受けました。
猫、がキーワードです。ピンときた方はぜひ掲載元で詳細をご確認ください。

~~~~転載ここから~~~~
現在、滋賀県野洲市で 一件のお家に飼われる猫たち13頭が強制退去による殺処分の危機に瀕しています。
時間は、1ヶ月前後しかない可能性もあり大変切迫した状況です。

関西にお知り合いのいる方、預かりさんや家族になってくださりそうな方のお心当たりのある方、ぜひお力添えをお願いします。

当事者さんが、猫の不適切な飼育から悪臭、ノミなどの近隣への被害を引き起こし、深刻なトラブルに陥っています。
こちらも、ご自身でなんとか解決を図ろうとされているところですが、近隣の方の怒りが非常に強く、強制退去、および猫たちの管理センターでの全頭殺処分を強く言い渡されているところです。

どうぞ、猫たちを、助けてやってください。
性格のいい、よく人なれした猫たちです。
幸いなことに、健康状態も猫風邪をのぞき、保たれております。
どうか、この子たちの新しい家族になってやってください。
それができなければ、家族が見つかるまでの間の、かりの家族になってやってください。

関西方面だけでなく関東でも とおっしゃる方がいらっしゃいましたらご希望に添えるようにしてくださるそうです


詳しい情報は 【 やす猫13頭緊急SOS 】
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos


猫ちゃんたちの情報は
No1 一番ちゃん
メス・5歳・黒白タキシード・不妊手術済み
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos/folder/306639.html
No2 きじ君
オス・5歳・キジ白・不妊手術済み
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos/folder/306640.html
No3 三番君
オス・5歳・黒白タキシード・不妊手術待ち
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos/folder/306641.html
No4 ゴン君
オス・4歳・白地に黒ブチ・不妊手術待ち
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos/folder/306651.html
No5 ジュリちゃん
メス・4歳・キジトラ・不妊手術済み
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos/folder/306659.html
No6 シロミケちゃん
メス・4歳・白地に薄い三毛・不妊手術済み
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos/folder/306661.html
No7 アカ君
オス・2歳・茶白・不妊手術済み
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos/folder/306662.html
No8 モアン君
オス・2歳・茶白・不妊手術済み
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos/folder/306677.html
No9 なー君
オス・2歳・白地に茶のブチ・不妊手術待ち
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos/folder/306683.html
No10 ミケちゃん
メス・7ヶ月 三毛・不妊手術待ち
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos/folder/306687.html
No11 チィちゃん
メス・7ヶ月・白地に三毛・不妊手術待ち
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos/folder/306791.html
No12 ちびみけちゃん
メス・3ヶ月・三毛・幼いため譲渡後不妊手術必須
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos/folder/306792.html
No13 ちびごん君
オス・3ヶ月・白地に黒ブチ・幼いため譲渡後不妊手術必須
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuneko13sos/folder/306793.html

こちらからご覧になれます

~~~~転載ここまで~~~~

上記文章は端的に内容を伝えられるよう、元の文章を一部割愛させていただき(また適宜改行はあり、加筆はなしです)、情報を中心にここでは掲載することにしました。

協力したいと仰られる方、詳細をお知りになりたい方は、掲載元であるサイトさんをご訪問くださるようお願いいたします。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。