内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


観覧-テレビ

何年か前にNHKで放映されていたアニメーションです。
当時一挙放映していたのを何気に見て、すっごい見入ったのですよねー(^^)
#一挙放映ってはまるよね♪
原作は小説(だそう)。読んだことないんですが、表紙を描いてる山田章博氏大好き^^

今『Yahoo!動画』でアニメ全話が無料配信されているので、お時間ある方はぜひ♪ 09年2月半ばまでです。
(http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00173/v05925/
トップ > アニメ > 感動・ファンタジー > 十二国記)

物語中、異世界へ突然飛ばされた主人公やほかの登場人物の心の葛藤がよーく描かれてます☆ミ
主人公は国の王になるために異世界へ連れてこられるわけなんですが、国はその世界、十二あるうちのひとつで、統治するにあたっての官内部の確執や陰惨な権力抗争や、ほか十一国との外交問題や交流、『道』をテーマ(?)に人間のさまざまが丁寧に描かれています。
もちろん簡単にさぁ玉座にお座りください、どうぞ〜ってわけじゃなくて、それまでにも苦しかったり楽しかったりいろいろあります。
なんか遠い次元の話みたいだけど、案外そうでもないです☆

中華的な要素を前面に出し、麒麟や妖しい鳥獣などが存在する異世界ファンタジーものですが、それだけでは収まらない、あらゆる面で遜色ないお勧めの一品です☆ミ

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。