内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


携帯を去年の初めに換えて、あんまり使いこなす方でもないので、機能とかにさほど不満はないです。
ただ、、色に飽きた。(「。「;)/
…と、すでに去年半ばから思っていたので、ずっとどうしようかなーとは思っていたのです。
で、ちょっとしたきっかけがあり、変えられないか調べることにしました。
私はau。auには外装交換なるものがあることが判明。
\5,000〜8,000あたりらしい。
買い換えるよりいいか、新品みたいになるし!
とお店に飛び込むと、「すみません。外装交換で色は換えられないんです。。(・_・、)」と店員さん。

なっ、なにぃっ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

色も製品構成の一部(当たり前なんだけど)だから、らしいです。
色換えるのが目的だから、他には方法がないのか聞くけど、ないそうな。買い換えるしかない。同じ携帯を? それはひじょーにあほらしい。
じゃぁ塗っちゃおうかなぁ、、と思ったんですが、(買い換えの意思はなし☆)
完璧に塗り換えてしまうと、契約時の製品と同一とみなされない可能性があり、何かあったときに保証外になるかもしれないらしい。
なんか色換えたいだけなのに、いろいろ面倒だなぁ。されど色。

とか言ってもしょうがないので、シールにすることにしました。
お店で装飾してもらう手もあったんですが、前のケータイでしたこともあったので、今度は自分でしてみたくなりました。
#また無茶な…☆(゚o゚(○(-_-○

貼貼屋
ここは機種別にシールを売り出してます。
まぁ、シールのくせに…と思うと若干お高目かも。。(~ヘ~;)

とりあえず白に変身させることにしました。
こういうことなら最初から機種を白にしておけばよかったなぁ。
いつもなら白を真っ先に選ぶ私ですが(大昔から白が好きらしい)、今回はなぜか違うのにしちゃったんだよなぁ。

で、白になった。
…なんだか物足りない。。
側面などちょっとした部分まで白くできなかったからです。
余分なシールがちょっとついてくるので、それで全面まかないました。(…少しマニキュア使った)
側面は曲線や凹凸などなんだかんだと貼り付けるのに苦労します。
これが面倒なんだけど…はまっちゃった。(。・・。)ポッ

それでやめれば良かったのに、はまっちゃったついでに変な装飾を開始してしまいました。
色つきのマスキングテープを使用してます。
ちょっと面白いことになってます。
これ、手づくりって感じだなぁ。。
褒めてんだかけなしてんだか、、後者です。

そのうち公開できたら♪ なんて、恥ずかしいので無理(笑)
持ち歩くのも恥ずかしくなってきたら、全部剥がして元に戻ってるかもしれない。
シールの利点ですね☆(え)

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。