内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


何度もここで書いてますが、コーヒーを飲むと眠れなくなる体質です。
私にはカフェインがよく効くんでしょうねー。

ついでに、栄養ドリンクの一番安いやつ、180円くらい?一本でも同じ。

ついコーヒーを夕方とかに飲んでしまって、明け方まで寝られなくなること数度。
実はお茶や紅茶の方がカフェイン多いとも聞いたけどどうなんでしょ。

まーつーても、コーヒーで眠れないのは濃い目に煎れられてたり多量に飲んだ場合で、調節すれば大丈夫ってことなんだと思います。

あ、そうそう、先日コナ・コーヒーをいただいたんですが、あれはむしろ好みでした☆ミ
(コーヒー好きに言わせると、ちょっと物足りないとのこと…)

最近はコナがきっかけで、インスタント飲もうかな♪
と、コーヒーに手を出すことが多くなりました。
やっぱ体が慣れてきたのか、眠れないなんてこともなくなった…^^

と思ってたら、先日。
ある朝起きたとき、その前々日に一日睡眠とってなかったことに気づきました。

確か休日前だったので、つい徹夜して、明けてもそのまま起きてて、一日普通に過ごして、夜になったので眠った、、
んだけど、コーヒー飲んでたので眠くなかったんですね。カフェイン、体内で活躍してますね。
やっぱコーヒーすごい。
(半分牛乳のコーヒー牛乳だったけど。)

これって急性症状なのかな…。う”。。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。