内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


またこのカテゴリーかい。んはは。(*=▽=*)

近頃離れてたんですが、もうちょっと手相を調べてみようかと思い、ちょこちょこやってるんですが、なかなか奥深くて、本を覚えるように勉強すると沸点簡単に超えてしまいます。
仕方ないので(笑)、いろんな人の解釈をいっぱい見て、複合的にそして自分勝手に(ここ重要(笑))かつ、ぼやーっと全体像を捉えることに。

#あ、自分楽しみ用の学習ですよ☆

手相ってその線の感じだけでも面白いですよねぇ。
くっきりだったり、薄かったり。手の厚みとかも見たりして。
人間の手って、いろいろだなぁ。


今日、自分の掌についてずーっと調べてたんですが、どーーーしてもわからない。
やっぱりプロのところへ行くが良し。そらそうだ。

気になるのは…
健康線か財運線か… <差はデカい!

見てもらってもいつも大したこと言われないので、その程度とはわかってるんですが(笑)、学習した上で行くとより面白そう?じゃない♪

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。