内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


でぃずに!

ディズニーランドに行ってきました。
今夏前まで5年ほど行ってなかったのに、この数ヶ月で3回目。
重なるときは重なりますねぇ。


ハロウィンシーズン直前に行ったので、
パレードは通常のエレクトリカル。


乗り物優先の私は、実はどっちでもいい。。
(  ̄  」  ̄)


けど、今回一緒に行った人らは、買い物をメインにしたいって。
乗り物には相当な怖がり。
ハイティーンのギャルとその母親、そして私で、
乗り物好きは私だけ。


あそこへ買い物に行くって。
あんま行く意味ないんじゃないの…??


でも10代で好奇心旺盛だし、覗いてはみたいんだよね。
海外在住だからめったに来れないし。

園内散歩ねー、それもありかー。
けどなー。


行く人によって園内を回る場所とかぜんぜん変わってくるもんですが、

食べ物はー、レストラン入るなら買い物してたいということで
時間に余裕があるにも関わらず、カフェにも寄らず、
バーガーにポップコーンにアイスにチュロスで済ませて
微妙にお腹がすく。。

#あ、キャラメルポップコーン食べたの初めて☆


買い物は…私はほんとに買うものがないので、
デパートで家族の買い物待ちするお父さんの気持ちだった。。

┌(・ ̄・)┐


乗り物はまったく怖くない物を中心にしてたら、
カルーセルにコーヒーカップとか
逆にふだんなら乗らないものに乗っておもしろかった♪


あとはあの、、キャラクタの街。
私なんかは足を踏み入れることがなかったんですが、
追っかけがこんなにいるのに感心!

#キャラクタのコスプレをしているグループがいたのはびっくり。
#最初はキャストさんかと思えば、笑顔がなかったので「あれはちがうね」とか。


キャラクタには買い物待ちしてる間にたくさん遭遇したので、せっかくなら!
けど、ちょっと人々に押されて接近しすぎな写真の数々。。

近すぎて目鼻だけとかになってるとか。


「だめよ、写真は事務所から禁止されてるの!」
みたいなのは、ただの偶然です。

(*ノ▽ノ)キャ☆





この狼さんに後ろから肩をたたかれ、
「写真をいっしょに撮ってほしいなら、
 お願いしなさい。」
というジェスチャーをされました。

あ、ハイ。

どんなキャラクタなんだろう?

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。