内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


成功したら?


これからダイエット記録をつけていこうかと思いましてー。
続くかわからんけど。


ダイエット・コントロールですよ。私も!ついに!

#やっとやる気が起きたか…。



ちょっと今余裕があるので(笑)、ごはんを毎日つくってたら、案外健康的な私の食事。


なんでこれで、痩せないんでしょう…。


と、長年の疑問が、


下半身を見て  ←ここ強調


ふつふつと沸いてきましてね。

( ̄‥ ̄)=3



私は痩せようとすると、上半身から痩せるタイプ。
体重を落とすと、しまいにゃ、

「鎖骨がトリガラみたいだよね」

と、喜んでばかりはいられないお言葉をいただいたこともありました。。
(言ったご本人は、割と褒めてたつもりだったらしい (゚д゚ノ)ノ )



それで下手に体重落とすのはやめといた方がいいのかも?
とは思ってたんですが、体重変わらなくても体型は気になりますがな。


加齢とともに諦めるか、そこは大きな問題。


成功してから「成功しちゃった♪」って余裕綽々で書きたかったんだけど、そんなの何年かかるかわかんないから、失敗したらしたで、反省ログとして今後に役立てる(?)ことにします☆ミ


つーわけで、こうご期待☆

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。