内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


体脂肪率が減らない

さて、現在体重は2kg減からうまくすると3kg減あたりをうろうろしていますが、
夏ごろ、私は体脂肪の不思議に頭を悩まされていたのでした。


体脂肪率。


一日のうちの測る時間を決めて、、とするようにしてましたが、
体重落としてから1ヶ月、体脂肪率は変化の兆しなし。


まぁ体脂肪は測るタイミングで結構結果が前後するし、
その計器の構造によっても異なってくるものですよねえ。


とか言い訳自分にしてたけど、
…やっぱ贔屓目に見ても変わってないじゃんねコレ。。


下手すると増えたりする日も多々あったりして。


…ち。( ̄∀ ̄メ)


#てか、体脂肪率の不思議じゃなくて、
#減らない私の体脂肪率の謎ね。


うーん、、たまーにちょっと食べすぎなのがいけないんだろうけど、
でもなぁ、結構健康的よ? 私の食事。


お野菜とか多いし、お肉もそんなないし、むしろ少ないくらいじゃない?


一日30品目目安だったっけ? かつての厚生労働省推奨の。。
(※現在は品目数はうたわれてないそうです※)

そこまで摂らないけど、そんな偏りないよねぇ??



…じゃあ、なぜだ! (`□´!!)



油脂たちを抜いただけじゃぁ、私の身体の脂肪は落ちてくれないらしい。


頼むから脂肪さん、どっか行ってくれよぅ。。 (~ロ~゚。)



…なんてお願いが効くわけもないので、すんなり諦めて(え?)、

そうか、これはもう、食事内容じゃないんだ!

と、違うところに原因を無理やり見つけることにしたのでした。





つづいちゃう。


#結局責任転嫁っぽいっすね。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。