内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


諸人活躍

えーっとまた寄り道しまして〜…。でも今日の寄り道はダイエット話より興味持てるよ。

  • アート:小野さおり展【sharer】

2009 年11 月28 日(土) - 12 月19 日(土)
火-土 12:00 - 19:00 日曜・月曜・祝日休み

GALLERY MoMo: http://www.gallery-momo.com/
小野さおりちゃんの緑の世界が拡がってます。マクロでワイド、シュールで癒し。ご本人はぱっと見、癒し系。
かなー。けど、奥をのぞけば全く違う面があると言うのも、アナガチ外れてないと思っている私。作品も人物も深いよ☆

  • アニメーション:【クラスメイトはモンキー】主役アダムの声…山下亜矢香

カートゥーンネットワーク(CN -CARTOON NETWORK-)
12/5(土)から
土・日 7:30〜8:00 / 17:00〜17:30 / 25:30〜26:00

クラスメイトはモンキー 番組詳細: http://www.cartoon.co.jp/cn_programs/view/00324
亜矢香ちゃんが主役のアニメが放送開始だそうです。主役って…何気に凄。
ケーブルTVなどで観られるカートゥーンネットワークでの放送です。(好きな人はホント大好きなチャンネルだよね)
亜矢香ちゃんの声はたしかにこういう感じのに合ってるなぁ。って素人ながらに。
というわけで、期待大きく! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

山下亜矢香のHAPPY−GO−LUCKYブログ



またインフォしたいものあったら、ちょくちょく載せてきます☆

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。