内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


旧新年!

旧正月あけるまでね、日記お休みしようかと思ってたら、けっこー長かった!

ってまぁ言い訳だけどね。

普通のお正月ボケがずっと続いていたようなもんです☆ミ おふぉふぉふぉ♪

つーか、旧新年って言い方変だよね(^^;


お正月は、、体重がすごかったです。
ほぼダイエット前に戻ったんじゃないかと思ったくらい、
見事に戻ってました。

その後もしばらくヤバかったんですけどね、
食生活も通常に戻った1月初旬のある日、ひょいっと減ってました。
今もキープ…だっけ?たぶん。

やっぱ植物油脂のせいなのかなぁ…

むしろ動物性脂肪は前より採ってるんだけど。←意識的だからわかるんだけど


けど体重より変化が嬉しいのが、冷え性が改善されてるかもしれないってことですね。
前より確かに冷えなくなってると思うんだよなー
でもこれ測れないからなー
…もしかして測れるたりするのかな??


こんなんでぼちぼち再開していきますんで、お暇がたまにできたら、よろしくです☆


ようやく私のむか〜し時間がない時に突貫工事で描いた絵が、ずーっと、某所で表示されてる画面に使われてて、嬉しいけど早く替えてもらいたい気持ちもあったんですが…
昨年かやっと一新されているのを見て、ほっ=3

で、私水瓶座なんです☆
つかイラストとして出そうと思ったら、なにも無かった…。
描けよ。。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。