内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


すっぴんDAY

ずーっと寒くて身体が固まる思いでした。
が、
今日スキャルプマッサージ行ってホントに固まってたと実感しました。
(--;;

血流回復して帰ってきました☆
頭すっきり、眠気倍増。>からだ暖まったから。


って、毎冬同じこと言ってんの。


こないだの日曜も天気がよかった。

早起きしたんで散歩、、と思ったんですが、いつも用意するのに手間取って早起きも無駄になることがあるんで、まぁちょっと行って帰ってくるくらいなら、、
と、ノーメイクでジーンズにだけ履き替えて散歩。

その後、朝モス(って書いてあったもん)をし、、
そのまま近くのところで用事があったのを思い出して向かいました。


そこの方との会話。
「え、すっぴん? これ寝巻き?(←上のフリースを指して)」
「はぁ。。実は(コート着てたから家着だったの忘れてた)」
「…仮にも女性なんだから」

ごもっともです。

あんま反省してないけど、気に留めておこう。

まぁホントにすっぴんでも、誰も気にしないんだけどね。(^v^)

自覚の問題です。…おっとツッコミ不要!

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。