内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


やっべぇ!!

いい意味のじゃなくて、一ヶ月以上放置してたここ!
と気づいてやっべー。
いまさらか。



牛乳が中途半端に残るとチーズをつくります。
今さまし中。
ヨーグルトつくる用に買ってきて、それとかちょっと飲んだりするのの残り。
たいてい1L使い切れないうちに美味しく飲めますよーの頃合過ぎちゃうのと、火を入れて大量に消費できるのがほかに思い付かない。
もちろん簡単。




あ、
話が逸れた。


このブログもホムペもほったらかしのぺろーんになってるんですが、最近日常もそんな感じなんでやばーい。
近々こことか改装するはず。改装ついでに企画でも立ててみようかな。
地味にするんであんま気づかれることはないでしょうが、ちょっと面白いかもとか思ってみちゃったりしたらどうぞよろしくです。



今日は七夕だった!
今日は曇りのち雨ですが、毎年こんな天気ですねぇ。
旧暦七夕は8/16、元はこっちで設定された日なんで、そのときは晴れるそうですよ☆




天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。