内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


ストレッチ必須

連休最終日からあったかいなぁ☆
いい天気のときは最近サボり気味の川沿い散歩〜。
歩きはじめたら暑いのなんの。まじで汗かくこともあったり。

いい季節だわぁ♪

けど走ってはないんでそこまでの運動ではなく、運動はクライミングを継続中。
週1通いで筋肉つけたつもりでいたけど、毎回行くたびに
全然だわ、
と思い知る。

腕足が毎回パンパンです。前後のストレッチは欠かせません。

まぁそれでも、ハマってくと楽しいもんです。
一人で地味にやるもんなんですが、意外と周りの人たちとの連携?が楽しさのひとつ。

ライミングというか、ボルダリングなんですが、、

コースが難しいと当然素人じゃ登れなくなってくる。
技術がいりますもん。
そんな時は後ろから上級者の人たちが指示&応援をくれる。
素人同士だったら、同じコースをやって一緒に悩んでみるのも面白い。
そういうふうにするのか〜!って目からうろこになってる場合よりもまず体感。意外と頭も使います。

最近は同じくらいに始めた人たち数人と、いつも教えてくれる人たちとで、あぁでもないこぉでもないわぁできたとか腕限界だとか言いながら楽しんでます(^☆^)
男性はパワーあるし、手足が長いのでさっさとできちゃう。私の習得の遅いこと〜。

なもんで、地味に息切らしてるのだいたい私だけだけどねぇ。。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。