内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


実家のお米売ります

新米の時期になりました。
ちょっとだけお米の販売ページを整頓したので、ご興味のある方は見てみてください。

お米の通販
お米の通販サイト・石々沙ほん


友人がほとんどなんですが、時々うちの実家で採っているお米を分けているのです。
数軒のおうちの消費する分として元々つくられているものなので、そんなに量はないです。

それでもいくらか余分があるので、ご希望の場合直送しています。


# 今年の分のお米は余る予定はないので、在庫処理のバーゲンセールはしません。(通常販売はしています。)

# ちなみに去年は数十キロ、バーゲンセールさせてもらいました☆


今後も不定期定期にお分けするつもりなので、たまにのぞいてみてください。
まぁ…おいしいと思いますです。玄米の場合はやっぱり玄米なんだけど。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。