内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


東京癒しフェア8/4(土)、5(日)

8/4(土)、5(日)に行われる、『東京癒しフェア』に参加します。

と言っても、お世話になってる先生のブースで
一時的に代理するだけなのですが。(^^;
 ♯でもそれなりに何かあるはずです。(^^;;;
ご興味のある方は以下の内容で出展していますので、
お立ち寄りください☆

出展者名:「ライフパスカウンセリング
出展場所: T6-48


4日(土曜日)は…
◆天然石を使った、[ラ・ミエ・ピエトラ]の
 オリジナル一点ものアクセサリーの販売。
 ※持ち込み点数はさほど多くないですが、
  ワイヤーワークの天然石ジュエリーがお好きな方は見てみてください。
  店主の腕が天才的なんだよなぁ。。
◆天然石を使った、リーディングブレス(またはほかのアクセ)の販売。
◆商品お買い上げでご希望の方には、
 修行中カードリーディングまたはチャネリングのおまけ。

※この日は「ライフパスカウンセリング」主催の熊倉先生は、来場しません。


5日(日曜日)は…
◆16時〜 ワークショップB会場にて
 熊倉先生による、無料ワークショップ開催。
◆熊倉さんのブースでの在籍、天然石アクセの販売は、
 前日の状況次第になります。


できればまた詳細情報を前日に再度掲載します☆

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。