内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


ル、ルルルルル…!

ルビー無くした。。

 

 

タンブルビーズでそんなに高くはないものだったかもしれないけれど。

けど…

 

カナシイ~(TT)

 

ピアスにアメジストと一緒に着けてて、、、。アメはある。

キレイ度から言ったらアメさんの方がダントツですが。

 

いえでも…

ローズ色のかわいい子だった。

 

私、石無くさない方だったんだけどな。

(世の中には考えつかない無くし方をする方々もいます)

 

今日はグレーの手袋も気づいたら無くしてたし。

ミトンのかわいい子だった。。

 

なんですかもう!

 

 

まぁしょうがないや。

だってなんだか、11日くらいから、なんだか本格的に目まぐるしくなってきた気がします。

 

6か月サイクルだったものが3か月サイクルになるとか、

そんな単純だけど早い感じの。

 

説明下手なもんで、ここで納得してもらえるような

書き方ができない私のばか。

 

まぁいいや。

 

 

ルビーさーん。。ルビーさー…。。

 

 

なんか新しいの買いに行こう。浅草橋行きたい。

 

 

 

あんまり見栄えのするピアスじゃないので写真割愛です。

 14GFのリングピアスに、アメジストタンブルとルビータンブルのビーズらをTピンで下げてただけ。
天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。