内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


癒しフェア東京2013 8/3,4

お手伝いで癒しフェア東京2013に行って参りました。

 

今回の会場は、去年の2倍増しでびっくり。

会場が広すぎて、業種もたくさんで、遊園地?!と思ったほど。

 

一日目、なぜか思い込んだ先に行ったら全然逆の場所で、

ようやく会場入口に着いたら今度はブースの場所がわからない。

 

勘の悪い初日。(苦笑)

これでチャネリングのお手伝いができるのか(笑)

 

結果できました。よかった。

熊倉先生のセッションを多く受けて貰いたいなぁ~

とは思ってたのですが、

人が多かったのと去年学んだことに助けられ、

お陰様で満員御礼。

 

別会場で行われた先生のワークショップも立ち見があった程だそうで。

\(^o^)/

 

その間私はブースでお留守番してたのですが、

私も数件セッションさせてもらいました。

 

会場の騒音なんかもあり、

それっぽくないものになっちゃったんですが。

つたなかったけど、それなりに頑張りました。うん。

 

初めてチャネリングに触れて、

目の覚める思いの人もいたし、

そうでないと思った人もいただろうし、、

 

だけどいずれ直感がどんなものか、日常に活かせるものだとか、

誰でもできるものだとかってことがわかってくれたらいいなぁ。

 

熊倉先生からは今回、より学んでそれを実感した感じ。

 

純粋に信じるということを実践している気持ちがほんとに強いなぁと。

  

私も今後広めていけたらいいなぁ。

 

会場柄雑多な感じだったけど、

学ぶことも多かった2日間でした。

 

先生のところは普段大阪ですが、

東京で個人受付もやってます。

電話もあるし。

 

ご興味のある方はどうぞ↓

ライフパスカウンセリング

http://www.lifepath.jp/

 

 

 Exciteニュースにも↓

http://www.excite.co.jp/News/laurier/love/E1357804353505.html

 

 

 

 

 

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。