内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


復帰って言ってた(@@)

あっ、もう年越ししてる!

昨年はいろいろいろいろやってきまして、
今年はそれを形にしつつあるところですが、
早くもくじけそうであります(--;

とりあえず、っていうのは私にとっては時に、無謀。

また無謀をやっているのかもしれません今。
はー。。。あほかーー。


ところで、ただいま天然石屋さんの店長さんをやっております。
お手伝いみたいな感じです。

なので期間限定。

4月頃には違うことをやってるかと思われます。


ひとりでやってるのでとても気が楽な反面、
お客様がいないときはしゃべれなくて辛い。。

やはり私はただのシャベリ。。

でも正月から一日しか休んでいない私を〜
誰か褒める褒める褒めるとかして育ててください〜


というわけで、

東京・渋谷に来た際は、遊びに来てください。
何も買わずともお茶はお出しいたします!

こちら☆

卸店なので異様に安いけどね。








最近facebookとかTwiiterとかばかりだったけど、
なんかやっぱブログっていい。


と言ってるはなから、ブログ移動しました。
http://pedazohorario.hatenablog.com/

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。