内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2005-08-22から1日間の記事一覧

さてさてその2。 お店での展示ががらっと秋物になってきました。 そうか、もう8月も後半なんだよなぁって思い知らされますが、まだまだ暑いよ? まぁ、今から秋物用意してくくらいでちょうどいいくらいなんだよね、たぶん。 でも年々年々日々日々、先取りの…

さてさて。 最近のドラマでは【女系家族】なんぞを観ております。 山崎豊子さんだからと思って観始めたのですが、文乃がいつどんな反撃をしでかすかとそんなことを期待しながら観てしまうくらい、すごい女三姉妹です。ホントに小説のような、どろどろどろ。…

先に私のサイトの更新お知らせ☆ ここに載せた絵日記の絵を原寸大にしたものを、ホームページにアップしました。 はてなで載せるとかなり小さくなるんですが、実際だと倍近く大きいかも。 ここで見慣れていると、ホームページのはずいぶん大きく見えます。な…

秋の用意してますか?

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。