内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2005-12-20から1日間の記事一覧

もう週末はクリスマス三連休ですねー。 皆さまご予定は? 私は…特にない………ふぅ。。 ンダけど! 旅行準備しまーす♪ 年越しは沖縄☆ ←去年に引き続き。 とはいえ準備で3日はいらないか。 まぁ…お掃除(大掃除にはならなそ)とごはんくらいは行っておくか。 日…

寒さは防寒しっかりしてけば割りと耐えられるんだけど、 唇が痛くて痛くて。 先日購入したUVプロテクトの薬用リップ愛用してます☆

カゼノコ

毎日外はすごい寒さ。で、地下鉄では汗かきます。 むかーしむかしは、ホントにこんな中でも遊んでましたよ。 冬だから夕暮れまで時間が早いでしょ。だから真っ暗になるギリギリまで走り回っててね。 でも雪には弱いからすぐ退散(笑)

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。