内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2005-12-28から1日間の記事一覧

買い物目当ての旅行、というのは私の場合ほとんどないんだけど、那覇には国内ながら免税店があるんで、一応行ったりしてみたりして。 で、行くとやっぱり目移りして、買いたくなっちゃう。 店員さんにちょこちょこ質問したり、セール品の案内なんかもしても…

ショッピングからふらーりと帰ってきてテレビをつけると、 【プロジェクトX】の最終回。 私自身はときどき観ている程度だったんだけど、終わりだと思うと惜しいもの。 番組のゲストの人の言葉にうんうんと頷いたりしてて、第一部、第二部と過ぎ。 最後、中島…

沖縄で

何をしてるかって言うと、普通に生活してる…感じ。 国際通りに近いところに部屋を借りて、海もまだ見てなかったりするせいかも。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。