内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2005-12-31から1日間の記事一覧

【紅白】、観れた〜! …ラスト3曲くらいね。 【新選組!!】関連、何かやったのかなー。 でも副長が最後のを曲紹介してくれたところで、「もいいや、これだけで満足」ってちょっと思えました。えっへへ、ホント我ながら単純☆最後の方観ただけでもいろいろ書き…

今日は波の上神社にお参り。 晩からごはんの約束があったので、夕方に早々と。 まわりで出店が準備中のなか、「こんな早く来るの自分だけかなー」なんて自惚れて境内に入ると、人がいるいる。 なんだ?? と覗いてみると、今年の厄を払う大祓と、除夜祭が行…

波の上、歩いて

大晦日です。今年もお世話になりました。来年もよろしくです☆いま、除夜の鐘鳴ってます。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。