内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-03-23から1日間の記事一覧

【北斗の拳】だ、ほくと…、このタイトルって省略できそうでされてないのね。 映画のインフォですが、ケンシロウがどうしても神谷さんのイメージが離れません。『あたたたた(略)』はどうなってるんだろ?(興味) オリジナルキャラクターの女性のデザインは…

WBC、優勝おめでとう! って遅いってば。 イチローはふだんよりさらにカッコよかったけど、私は王さんが大好きです♪ なぜか実家にある王さんの写真、、昔は半おっかけだったようです。家族が。

先日書いた就職の件、一件目でいきなり決まってしまいました。 自分のスケジュール空き次第、参戦です。うわ〜;; まずは試用期間というものがあるのでね、それからそれから。。で、これがなんで占いかって言うと、単に面接前にカードを引いてったんです。 『…

さくら〜 さくら〜♪ あぁ、春だねぇ。みんなでお花見行こうねーー! 天気もいいと気分がいいし、曇りでも花曇りと思えば情緒も感じられるってものよね。

ゆあ☆しょっく

なんかおつむ緩そうなタイトル。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。