内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-04-03から1日間の記事一覧

【攻殻機動隊】 終わっちゃった。(ケーブル分) クゼのこともあるけど、タチコマが『てーのひらをたいよーにー』って歌ってっちゃった。うう。。 【トップランナー クラシック】 松尾スズキ氏の回と井上雄彦氏の回を録画して『ながら』見中。 【CSI】 食事…

花を見に新宿へ。 ソメイヨシノは満開だけど、去年可憐に咲いていたシダレザクラがまだまだで残念。 それにしても日本人は桜好きね!

【スジナシ】を観に新宿へ。 【ほぼ日刊イトイ新聞】で募集していた『【スジナシ】応援団』なるものに当たったんだって。友だちが。 応募には応援団になるべく熱い思いを書いて送る、で日に10人だけの枠に通ったそうですよ。 それに誘ってもらって、なんとい…

タイガースvs.スワローズの開幕戦チケットがあるというので行ってきました。神宮へ。 タイガースファンと一緒に行ったので、タイガースの応援☆ 声張り上げるのはデフォルトでやってしまいます(笑) …負けたけどね。ちぇ。 小さいころから馴染みのある野球観…

神経使うというのは、身体的なところに大きな影響を与えるんですね。 ってそんな話を飲んでるときにしてたのですが、皆何かしらあるものだよね。 私外見からはとても何かを気にするタイプには見えないんですが、というか、本人が一番自分のことそんな風に思…

春眠…

先週1週間、ちょっと忙しくて寝不足。 日曜はなにかを取り戻す勢いで寝てました。本当に起きてる時間が少なかった。 まだ眠いぃぃ。。 先週そんな無茶な睡眠しか取れなかったっけ…と思ったけど、生活環境が少しかわったせいで精神的にお疲れさん☆だったのか…

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。