内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-04-06から1日間の記事一覧

最近よくもらいものをします。 昨日もらったのはクッキー。知り合いの子どもさんがお母さんに手伝ってもらいながら作ったそうです。 タッパに入れられた星、くまさん、うさぎさん、あひるさんなどなど。 味もとーっても素朴で、はじめて自分がお菓子作りをし…

週末に向けて忙しかったので、朝バナナを食べたあと作業に集中していたら、8時間経過していました。あ、トイレには行ってたから。 「顔色悪いよ」と言われたとたん、おなかがすいてきて、なんかふらりとしてきたのでごはんを作ったら、勢いあまって四品も作…

そういえば、【なるトモ!】の東京の放送、終わっちゃったんだよなぁ。 最終的に視聴率もそんな悪くなかったというのに、すごい残念。 短い放映期間だったけど、もともと繋ぎだったのかな。 関東には関西の情報番組は向かない、って終了する理由で挙げられて…

型抜きクッキーは基本

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。