内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-05-30から1日間の記事一覧

もうすぐサッカーワールドカップですねー。 一時期なぜか周りで『フトボール(語尾下がる)』と呼ぶのがちょっとだけ流行りました。サッカー好きなヒトはぜひどうぞ☆☆ ・サッカー専門のSNS「Joga.com」 …ナイキとグーグルが共同でスタートさせたサッカーフリ…

[新選組!!] ものすごい企画が進行してますよ…! 最初、土方さんそのものを目指してるのかと思ったら、まさか山本さんそっくりを目指してるとは。 驚きだけど、マジすごいかも。 …なにがって、ぜひこちらでご確認くださいませ☆☆ 【Shinsengumi Express!! 新…

これだ!!ってー、えーとですね。 先月声が出せなくなったんですが、原因は風邪でもなく、喉の声帯が動いてなかったせいだった、ってことがあったんですね。 んで、そのちょっと前には異様な筋肉痛なのか凝りなのか、全身悲鳴あげてたことがあったり。 もし…

録画しとけばよかった!

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。