内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-10-18から1日間の記事一覧

近頃行ってきたんですがー、知らずにネタばれとかしちゃいそうなんで、情報解禁されてからにしよかな。今回は休憩時間なんかに、プロのえきすとらさんたちとお話をする機会があったんだけど楽しかった。皆さん知り合いじゃない私なんかが会話に加わっても慣…

【芋たこなんきん】 ストーリーはまだ序盤だからかドラマーー!! って感じの山あり谷あり過ぎ感がないのが私はかえって好き。日常の中のちょっとした機微? みたいな。主人公の物事の感じ方に拠るのかもだけど。 しかしさすが直美さん。ちょっとした会話の…

【チョコカール】ってのが期間限定で出てるんですがー。【カール】のチョコ・ココア味。最初、うそー、とか偏見もいいとこ見てたんだけど、食べてみると、しみチョコのココアパウダーがけ、という感じの普通においしいお菓子でした。…普通、うん。。

つれづれ〜

ってほどでもー。 晴天続きだけど、寒くなってきてますねー。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。