内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2006-11-02から1日間の記事一覧

新しくWEB用タブブラウザ【ルナスケープ(Lunascape)】をダウンロードしてみました。 タブつきのブラウザは今や必須ですよね〜。 いろんなサイトでいまだにIE6を使わなきゃならないことが多いのですが、まずその点でストレス。7からは変わったと聞いても、…

<br>

お友だちがオーストラリアへ。 以前開設していたブログを再開したそうなので、またメルボルン情報が拝めるんじゃないかなということでご紹介。 ご興味のある方はぜひどうぞ☆ 【 tomoinmelbourneの日記 】

最近流通しているうさうさ脳。指の組み方と、腕の組み方でその人の傾向を見るやつです。 うさうさ脳【右脳左脳占い】 皆様どちらでしょ? 私はこれどれとも言えないんだよなぁ〜。指組みも腕組みも左右どちらもするのですよね。 今のところどれかと言われれ…

うさうさ脳

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。