内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2007-06-23から1日間の記事一覧

今の私もいい加減ですが、昔の私はもっと行き当たりばったりで、ってそれはいいんだけど(いいのか)、けどその昔を他人様の口から改めて聞かされるとやっぱ耳を塞ぎたくなったりして。(・。・; 先日ワーホリ時代のお友達の家に遊びに行ってて、懐かし話とか…

リンクふたつ増えました☆ 【焼き魚定食日和】さんと【齋藤ピアノ調律事務所】さんです♪ えーとお二方とも職場関係? でいいんだよね? の方々です。 じゃなきゃ私とピアノと縁遠そう…、って思うでしょ、私もそー思う。うん。千葉方面の人行ってみるべし(^^…

むかしばなし

今年旅行してないなぁ。 私の以前を知ってる人から、どうしたの?と最近たびたび言われるようになった感じですよ。(~_~;) ←行ってなさ過ぎだから。 以前は出発一週間前に海外行き決定とか、国内旅行は3日前思い立ちとか頻繁にやってて回数はこなしてたので、…

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。