内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2007-06-30から1日間の記事一覧

雨降るよ〜って直前の湿気で蒸し暑〜い日のこと、赤坂近辺をふらふらしてたら、後ろから声がしたので振り返ると、すっと何かが差し出されて見るとそれは、 ピンクのバラ一輪。 …は? 「よかったらどうですか?」って言われて何のことやらと一瞬思考が止まり…

リンク1件増えました♪ ヤエコさんとこのブログ、【俺のつむじはふたつある。】。 ご本人がそのまんま喋ってるようなこの語り。本人知ってる私は読んでる最中笑いが収まりません。含み笑いと爆笑( ^)m(^ ) ヤエっ子くんもすくすく育ってるようで何よりナリ♪ …

『よかったら、コレ』

【サンバリア100】が欲しいですが、現在の人気振りでは今年中に手に入れるのは無理かなぁ。(/_;) 日に焼けたくないというのはそうなんだけど、それよりもちょっとでも涼しく歩きたいのーーー!!(・・; というわけで、今はシルバーコーティングの日傘を代用…

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。