内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2007-07-07から1日間の記事一覧

この日がテーマのはずが、伊勢丹でアンティーク陶磁器の展示がやってたので見に行ったせいか、そちらに頭が行ってしまいました。。 (それでもどこがとか言わない言わない…(^^ゞ) 見たとおり殴り書きなのでいずれ描きなおし、たい、かも。たぶん。

皆様、7月7日のお願いごとは? お願いを叶えてもらうだけでは図々しいので、うーん、それに見合う程の自分ではいられるように頑張りましょか☆ (…私が一番怪しい)『星召め』はとあるところで見た七夕に寄せた公募の俳句、の出だしでした。(ほしあつめ、と…

星召め

七夕にものすご〜くビックリするステキな写真を頂戴したんですが、もったいなくて載せられません。(笑) 見たい人は直接会ったときに思う存分見せたげる(^_-)-☆ >sokaさんアリガト☆

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。