内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2007-08-06から1日間の記事一覧

【 世界ウルルン滞在記 ルネサンス 】を久々に観てみたら、【 パッチギ!LOVE & PEACE 】の井坂さんが出てはりました。 試写会で握手できた日のことを思い出した。。 この方は笑顔がものすごいよろしいです。やだまじかっこいい。 (なんだこの感想) えーと…

東京ミッドタウンの富士フィルムのフォトギャラリーで写真展がやってるので、今回初めて行ってみた。 イギリスの湖水地方の写真。そう、ポター。ピーターラビットですね♪ ナショナルトラストが保護するのが納得!の美しい景色が満載☆ これが好きな人にはたま…

軽く脱水症状にかかったみたいです。 立ちくらみがやたらあって、貧血ひどいなーと思ってたんですが、じゃなかった。 水分をいくら摂っても摂っても喉の渇きがおさまらないので、やっと気づいた鈍感者です。 で、スポーツ飲料がぶ飲みしてます。おかげで収ま…

風鈴ほしいなはひふへほ

は〜暑い。夏ですもん。 まだ暑くるしくなりたいのかやってみた、『ルー語変換』。レッツトランスレイト! 【ブログ式絵日記系にっき】 by ルー語変換 一瞬、自分で書いた原文が思い出せなくなるわ。^^

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。