内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2009-09-03から1日間の記事一覧

夏好きなもの

蚊取り線香のふつうのが好き。 くるくる渦巻きに火つけたら煙出るやつね。 風情〜♪な気がして好きです。 今年は蚊遣りを使ってみました。 これ。 よくある豚さん型のにしようと思ってたんですが、 大きさや模様で気に入るものがどうもなく。 ガラス市のよう…

今好きなかーさん

ビスケットが好きなんですが、、 最近はこれが一番好き。あまり置いてるところが少ないので 存在も知らなかったんですが。 【かーさんケット/ミスターイトウ】 名前がステキです。 かーさんに惹かれます。(*´艸`*) いつまでも生き残ってくれ、 と思わず願…

総額600円也

地元の…こじゃれ〜とは言いがたいけど、 安そうだと見るからに思わせてくれる古着屋さんに寄ってみたら 思いのほかハマってしまって、 2時間くらいあれでもないこれでもないを繰り返して6点購入。 安いからと言って、 あれこれ大量買いしてしまわないよう 念…

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。