内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


2009-09-18から1日間の記事一覧

最近つくったもの

暇にあかせて何やかやとつくってるんですが、 ケンタッキーのビスケット風パンとか、ベーグルとか、クッキーとか、、 写真を一切残してないところが私です。 撮る前に食べちゃってるし。 (・3☆) なお、ポイントは『簡単』『手間要らず』って冠が レシピに…

でぃずに!

ディズニーランドに行ってきました。 今夏前まで5年ほど行ってなかったのに、この数ヶ月で3回目。 重なるときは重なりますねぇ。 ハロウィンシーズン直前に行ったので、 パレードは通常のエレクトリカル。 乗り物優先の私は、実はどっちでもいい。。 (  ̄ 」…

一足先にお休み終わっちゃった。がくーん。 (>乂 けどなんか長いこと遊びました。 都会の遊び場と、田舎の景色でパワー充填♪食べ物も一足お先?に秋の味覚を堪能しました☆マツタケはなかったですが! (笑)充実充実〜

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。