内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


ロボッツ観てきましたん♪
最近よく映画館で映画を観ていますね。小・中学校時は結構好きだったんだけど。
今も映画館で観るとワクワク感が沸いてきますが、今日のロボッツはワクワクに値してました。
絵や動き、いいですね。話も、ウン、いいですよ。子供向けとか思ってたし、何にも考えないで単純に楽しく観ちゃった。
展開はやいんだけど、回りくどくないのもイんじゃないかな。
私的にはそのテンポのはやさに、【リボンの騎士手塚治虫)】を思い出したりして。

会社を追い出されちゃった前社長が「負けることも必要なんだよ…(だったっけ???)」って肩を落としてるシーン、なんかよかったなー。
企業戦士の愁い〜

そうそう、ロドニーはすごいスタイルよくてかっこよかったですわ。意外だったもんで印象に残っちゃった。強い男の子!ってイメージも残ってる。
今回は字幕版で観たけど、吹き替え版は草なぎ剛さんだよね。それもまた違ったロドニー像になりそうで、いずれ観てみたいな〜。

ところでさ、ポーラ・アブダルってさ、誰だったっけ?
最後のスタッフロール?で名前出てたと思ったんだけど、何の人だったっけ…?? (←調べろよ)
それから、ツツミダイスケさん、という方の名前も目についた〜。製作スタッフだと思うんだけど、結構主力的な名前の出方してた。日本人だよね? すごーい♪

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。