内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


(1)
アイドル、ジャニーズ…、私には一生縁がないと思っていたのです、子どものときは。
好みの問題なだけですけど、ハイ。

それが齢も堂々と言えないころになって、初めて行ってきました。SMAPのライブ。
行けるとわかってからずっと楽しみだったし、楽曲をちゃんと予習していったのもあったんですが、すごく自然に楽しめました。ほかの一般的なコンサートに比べると時間がやたら長かったみたいなんだけど、あんな内容ならホント普通の心構えでも楽しめるなぁ。ある程度は予想していたとおりの人たちで親しみやすく、ある程度は予想外にステキな人たちでうれしかったな。
…って失礼な話かもだけどゴメンナサイ。

日本でトップの人気を誇る人たちなのに色々やってくれるものだ、と一般人らしい感想を抱きつつ、4時間を楽しみました。
どちらかと言うとアイドルが苦手な私ですが、すでに彼らをアイドルとして見ていなかったことも楽しめた一因になってたかもしれません。
そういうのって案外重要になったりしない? しないか…?

ライブの内容に関しては、ファンの方々のブログや感想サイトに行ったほうがいいに決まってる。ので、こんなとこでおしまい☆

周りに「よくチケット取れたね〜」と言われたけれど、もちろん私ががんばって取った! …のではありません。
どこっでもいつっでも友だちに世話になってる是日々です。(意味不明)

感謝!

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。