内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


会津日帰り旅行から帰った翌日の観劇です。
といっても、午後6時からでしたので、眠気はなし。ただし、台風が近づいてきている最中でした。翌日昼は直撃予定。

劇団☆新感線の【吉原御免状】。そのタイトルどおり、吉原を舞台としたクグツとヤギュウの戦いです。
新感線らしい、音楽と立ち回りの派手さ、ストーリーの善悪の明白さ、舞台でわかりやすいのはいいんじゃないかな、と思います。複雑なのが悪いというわけではないけれど。

青山劇場で観たんですが、ここの広さって、ちょうどいいですね。
Bunkamuraはちょっと広すぎて、遠いとちょっとだけ不満足。
青山では2階の一番前の列、真ん中からだったので、すべて見える気がして、2階もいいねと思えた。所謂『バミリ』もバッチリでした。(笑)

で。
堤さんカッコよかった〜。やっぱウんマイですね。そして松雪さんキレイ!キレイ! 松雪さん、大好きなのね私。おみ足モロに見れますよ。キレイですよ。古田さんも相変わらず傲慢でカッコよく、梶原さんが楽しかったなぁ〜。カーテンコールはもうとびはねまくり。一緒になって私らもブンブン手を振り腕を振り。橋本じゅんさんは、ごめんなさい。パンフレット購入してみるまでぜんぜん気づかなかった。あの眉毛がー。高田聖子さんもいつもながらいいですね。おひょいさん、せりふの合間、ガンバってくれ!!(へへ)
あとだれか忘れてるかな。(パンフレット見ろよ)

はじまったとき、タイトル『吉原御免状』が映画のように出てくるのも面白いなと思いました。目新しいとは思わなかったけれど、楽しい。


次の観劇予定は未定。しかし東京は舞台観覧に熱心な人が多くてチケット大変すぎですわ。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。