内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


だー!!
原巨人できちゃったよ!
どうしよう!!

…どうにもできませんがな。

村上さんも阪神買い上げちゃって、株価上がってますけど。あの阪神のが。って失礼な。

巨人は、我が人生において大変比重を占めています。なんていうか支配されてるという方が近い。でもファンとか言うのとはまた違うかもしれません。ていうか、今の私は巨人ファンではないです。でも吉村や鹿取や斎藤のコーチ陣が復活するのはもうめちゃくちゃうれしいです。※あやふや情報※
そして大阪生活が長くって、阪神にも愛着あります。純粋阪神ファンをなんぼか見てきて、怖いなぁけどおもろいなぁかわいいなぁと何度思ったか。
ついでに九州にも縁があるので、ホークスも気になってしょうがありません。好きです。頼むから九州を今以上にバンバカ盛り上げてってくれ、って思います。ソフトバンク、ダイエー後に移転しないでくれてありがとう!!!
あとね、マリーンズとかブルーウェイブとか横浜も好きなの。

どこまで行くか。ていうかどれでもいーんか。

家族が巨人ファンだったのが、私の野球関わり人生となったわけですが、アンチ中央主義精神なところを持っているので、なんか今こんなんなってるみたいです。
野球好きからしたら、ある意味けしからんやつかとも思う。

んでね、サッカーも好きなんですよ。でもJリーグ発足前の草んときが一番好きだったの。
日産のファンだったけど、大阪に住んでたので松下(もうガンバになったあとだったっけ?)のファンクラブ入ってました。(爆)
他から言わせれば、ある意味濃いそうです。(笑)
でもワールドカップはえらい冷静に観てしまうのは、アンチ大衆主義からきてるのかもしれない…って偉そ〜。

って、ンな大層なモンじゃなくてですね、大体において中途半端なんですよ。(爆)


そういえば、ソフトボール五輪の再投票、してほしーよね。
実現しそう? ぜひ。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。