内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


さてさてえーと、8日に私が書いた日記について、たまたまご覧くださった関係者の方から謝罪のお便りをいただきました。非常に丁寧で、映画制作に対する情熱の伺える内容でした。一えきすとらといえど、それが伝わってきて、そして気をかけてもらってこちらこそ感謝でした。
私はたまたま色々な行き違いが重なって参加できなくなってしまったんだけれども、なんかこう、、自分的にはもやもやとあったものがすっきりした感じです。
って訳わからんなすんません。


で、私が書いたことは私側から見た事実なんだけど、当然私側から思って書いたことが載せてあって、最後『きちんとしてもらえなかった』と締めたわけなんですが、これを訂正したい気分です。…現金だな。
でも私に起こったことは一部であり、全体を表しているのではないということを言っておかなきゃ。。
なのです。皆様。


日記を削除したりはしないですが、(した方が早いのか? でもなぁ…。)アリのままで訂正させてください。
というわけでこのままですが。ご意見あったらどうぞくださいませ。悪戯はイヤよ。


それと、ちょっと落ち着いた今読み直してみると、多少なりとも感情的に書いたかもなぁと反省があったり。。


今はちゃんと気持ちも整理ついてますぜ。またえきすとらには懲りずに参加していくつもりだし。今回みたいなことがあったんだから、今度からは自分からも注意してけるしネ☆
……今度の撮影行きたかったんだけど行きたかったんだけど…。今月はもう余裕がまったくない。。おそらく最後だろうなのにぃ。ぶちぶちぶち。。
自分のスケジュール調整能力の無さをうらめしや〜と思っております。(←一昨日【嗤う伊右衛門】観ちゃって)
ちくしょーーーーーーーーーー!! …ガラ悪。
失礼しました。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。