内の中は外?

石とか共感できたりできなかったり話や、癒しってなんだろみたいなこと。天然石アクセサリー作品集予定。

リーディングブレスつくるのが得意なのでご相談あれ!
ルースつかったワイヤーアクセサリーもやってます。
ここじゃ書けない得意ごとは個人的にどうぞ♪


でー、、いろいろ名所なるところへ行ったんですけどね、私は最終日ひとりで行動したときに行った坂本さん、中岡さんや桂さんのお墓参りのが印象的だったりして。
写真は円山公園にある巨大像の方ね。
原寸大はお墓の方にありました。
ここには他にも勤皇派の、おなじみーの人たちのお墓が一同に介して(日本語用法間違えてる)ましたが、池田屋のご主人のお墓までありましたぜ。。

カテゴリがこれなのは、隣にあるミュージアムに新選組のことがいっぱいあったので、ヨシ。自分で納得。


…とか言っちゃって、行くまでここまでこんなに見れるものがあるなんて、ぜんぜん知らなかったんだけど。


博物館は思っていたよりも広くって、ぜんぶ観きれないまま時間切れとなっちゃいました。
また次回。


気持ちが新選組〜なのか、すこーし敵陣の中にいるようなで微妙な気分なのでした。

天然石・パワーストーンのオリジナルブレスレット、アクセサリーの作成承ります。どのようなものが欲しいか、どんな色が好きか、気になるキーワードや予算など、お聞かせください。お問い合わせもお待ちしています。